06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
にのちゃん♪
6月17日は…にのちゃんの誕生日!
25歳おめでとう(*´∀`*)
あぁ、遅れちゃったよぉ(>_<)

25歳だなんて全く感じさせませんね!
でも年を重ねる度に魅力を増してるんだよな~(ホレボレ)
ニノの絶妙なツッコミを私は愛してやみません。
今のままでも充分ですが、これからもますます磨きをかけていって欲しいなと(笑)

最近の嵐さんの勢いは凄まじいですね!
テレビだけはしっかりチェックしてるつもりだけど、
それでも追いかけるのが大変ですよ~(汗)
これからも応援していくからね♪
ニノにとって、充実した25歳の一年になりますように…

「魔王」で大ちゃんとの共演楽しみにしてます☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めげないぞ(`・ω・´)
どうしましょう。
Step and Goが頭から離れません(*´д`*)
そしてなんですか、あのかっこよさは!
もう顔の筋肉が緩みっぱなしですー。
うたばんとMステを見てる時の私の顔は誰にも見せられません(笑)

最近精神的にかなり落ちてて疲れてたけど、
嵐さんにすっごい元気をもらいました☆
でもね…嵐さんのせいで勉強が手に着かないんですけどー(おい)
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
最近気持ちが沈みすぎー
大野くんの作品集が欲しいな。
昨日本屋行ったけど無かったよぉ。
でも重版が決定したようで♪手に入りますように☆

個展も行きた~い(*>ω<*)
GRAの最後に「絶対来てください!」って。
あ…素敵。(笑)
あんな真剣に言われちゃったら行くっきゃないじゃない!
問題は行く暇があるかどうかなんだよね
どうにかして行きたいです!!!
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリークリスマス
ハッピーバースデー!相葉くん☆★

25歳の誕生日、おめでとうございますヾ(*>∀<*●)ノ

ラブソーのサビの振りが「たけしさんのモノマネ」って相葉ちゃんが言うのを聞いてから、
そういう風にしか見れなくなりました(笑)

が、そんな相葉ちゃんにいつも元気を貰ってます。
ありがとう。
これからも、キラキラ笑顔をたくさん見せてください♪♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆祝☆
一日遅れですが…

嵐デビュー8周年おめでとう

これからも変わらず、仲良しな5人でいてね。
楽しそうな5人を見ているだけで、私は幸せです(*´∀`*)
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さすが!
にのちゃんのゲームニッキ。
1000回を迎え、終了するとのことで、すごく残念でした。
でも、もしかしたら…と思い
覗いてみると…
なんと!更新されてる!

「ゲームニッキX(エックス)」

もうびっくりですよΣ(>ω<ノ)ノ
やってくれましたねニノ!
まさか終了した次の日に新たに始まっちゃうとはね。
もうとにかく嬉しいーー♪♪
また楽しく読ませてもらいますね☆


拍手ありがとうございました(*>ω<*)
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とぉ~にゅうを練り込んだ♪
10月20日、まごまご嵐がリニューアル!
ということなんですが。
あぁ…まごまごが…終わっちゃうのね。
大好きなのに~。残念(;´∩`)

まぁ番組のタイプはガラッと変わっちゃうけど、
嵐には変わりないし☆
相葉ちゃん司会とか、楽しみもあるし♪
期待してますぞ!!(笑)

あ、本日のツボはね…
チャーハンでみんなを黙らせる男・大野智、かな(笑)


今日、しらたき麺のスープ買いました★
最後の1個だったんですよ!w(°0°)w
おこげ…発売されてすぐ買えばよかったなぁと後悔してます↓↓
CM効果でたくさん売れたのであれば嬉しいことですけどね♪♪


前々回の記事に拍手ありがとうございました☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

