08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ただいま~!!
無事に…無事に…公務員に決まりましたー
しかも、地元で働きたいという願いが叶いました
長かったけど本当に頑張ってよかった。


あ・と・は
卒業論文です はい。
これ終わらないと卒業できないし就職もできないからね(笑)
この冬休み本気で頑張らないと!!!

なので~またしばらく更新しない方向になるかと…




あ~!!!明日ついにSMAPでーぶいでーが手に入ります
こりゃヤバイな(笑)
まったく、年末年始は色々誘惑が多いですな。
吾郎ちゃんと智さんは1月ドラマだしー
とっても幸せなんだけども、卒論だけが気がかりです

誘惑に負けない、精神力の強さを試される冬になりそうです(笑)


ではまた~ハート
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大変ご無沙汰しております(>_<)
春休み真っ只中ですが、
宿題の量がハンパなくて休みどころじゃない(;´Д`)
全然進まないよ。
このままじゃ終わらなーい!!

とか言いつつ(笑)
先日のほほんと京都に行ってきました☆母と。
おもいっきり癒されてきましたわぁ。
京都って修学旅行でしか行ったことがなくて
個人的に行きたいなぁって思ってたので念願叶ってよかったです♪


学校4月2日からだぁ。早いな~(-_-;)
でもそんな事言ってられないか。
4月からいよいよ公務員試験が始まるからね!(`・ω・´)

約半年間…
最後まで乗り切れるだろうか…
前に面談で先生に言われた事、
「半年頑張ればいいんだから!決まったらそのあとはもう何してもいいから。」
これを励みに頑張ろうかな(つд`)
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あららら…
なんてこったー!
1月31日は慎吾さんのバースデーだったというのに祝えませんでした(>_<)
宿題やるので必死だったんだよーぅ。
昨日の朝4時までかかったよ…(笑)
まったく、無茶なんだよ宿題の出し方が~。
ま、こうなってしまったのは私の責任です(-_-;)

今日はパソコンにむかえると思うので、またその時に。

携帯から失礼しました。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
食べられるって素晴らしい
前回ブログを更新した後、日に日に症状が悪化しまして
普通に学校には行ってましたよ、つらかったですけど(´ω`;)
そのうちご飯もまともに食べられなくなってさすがに耐えられなくなり、
病院行って薬もらって、今は快方に向かっております☆よかったよ~。

あそうそう。
昨日学校でね、昼休みに友達5人とカップラーメンを食べたの♪
前から約束してて…(笑)
私はずっと気になってたカップヌードルのミルクシーフードを食べたわけよ!
これがさ、おーいしーーー
クラムチャウダーみたい☆まぁそんなに魚介の味は強くないんだけど。
あぁ、久々に感動でした。また食べたい。+゚(*´∀`*)。+゚


「佐々木夫妻の仁義なき戦い」、いよいよ明日始まりますね
本当に楽しみです!!


タイトル付けたあと思ったんだけど、
「食べられる」っていうのは別に私が食べられちゃうってことではないよ(笑)

…誰もそんな風に思ってないよね!!(;^(エ)^)あはは


拍手ありがとうございました★★
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さ、さむい…
金曜日からなんだか胃の調子が悪いなおみです。どうも。
いや~、どうしたんだろう。
胃が苦しいし気持ち悪いんだよね。
何故かゲップが多いし。
すみませんね変な話で(^_^;)
でもねぇ、ちょっと不安で。
普段から胃もたれはよく起こるんだけど(お若いのに…笑)、
今回はいつもと様子が違うもんでね。
明日あたり病院行ってこようと思ったら、
明日は祝日で休みじゃん!てことに気付きました(笑)
何事もなく自然に治ってくれればいいんだけど…

まぁずっとクヨクヨしていてもしょうがないので、
今からビシッと勉強モードに切り替えたいと思います(`・ω・´)ゞ
新年一回目の試験で幸先のいいスタートが切れるように!!

楽しみなコトをざっくり書いておきましょうか☆

・月9、日9
・生スマスマ
・SMAP新曲
・嵐新曲
・智くん個展

よし。勉強しよー(・∀・)
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
少々遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆

おととい携帯変えました♪
F905i(白)にしちゃいましたぁ~(≧∀≦)
拓哉様の影響なんか全然受けてませんよ(絶対ウソ)
でも実際イイと思ったんですよ!
ていうか本当に携帯って進化してますね!!
今更ですが(笑)

私って今まで、最新機種に変えたことがないんですよ。
いつも変えるときは最新の一つ前を買うの(笑)
だから今905を持ってるのが信じられない(^^ゞ

1月1日に変えたってことで、かなり清々しい気分です♪
これから分割払いが待ってますが(笑)

更新頻度が低いこんなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします(。・_・。)
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
良いお年を。
今年一年ありがとうございました
こんなブログを見ていただいて(笑)、感謝してます

さぁさぁ!!今夜は紅白&カウントダウン
楽しみですな~(´∀`*)
紅白は気になるところがちょっとありますが(笑)


明日ぐらいしかゆっくり出来ないなぁ(´ω`;)
元旦から買い物にでも行っちゃおうかな


拍手ありがとうございました☆★
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

