10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
夢の国
昨日は専門学校の友達と2人でディズニーランドに行ってきましたー♪

本当は4人で行くはずだったんだけど、
一人はインフルでもう一人は就職関係の都合で行けなくなってしまい。

2人でランドは初めてでした☆

夢のような時間はあっという間に過ぎ去り…
「卒論」という現実が待っています(汗)



さて。歌のおにいさん、今日観ました。

主題歌が智くん(矢野健太くんか)ということを知ったときは
本当に嬉しかったです(T-T)

いい歌ですね~。
ドラマにぴったりだし、智くんらしいなぁって思います。

笑えるだけじゃない、とってもいいドラマですね。
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2009☆
明けましておめでとうございます!

「紅白」白組優勝おめでとー♪
SMAPかっこいいです。
歌の前のも好きです(*^-^*)


カウコン、やっぱり嬉しいなぁ嵐が司会っていうのは。
2008年、どんどん大きくなっていく嵐を見てるから、
余計思い入れが強いのかな。

大野さんが言ってたように、今年一年、
楽しく愉快に♪過ごせたらいいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただいま~!!
無事に…無事に…公務員に決まりましたー
しかも、地元で働きたいという願いが叶いました
長かったけど本当に頑張ってよかった。


あ・と・は
卒業論文です はい。
これ終わらないと卒業できないし就職もできないからね(笑)
この冬休み本気で頑張らないと!!!

なので~またしばらく更新しない方向になるかと…




あ~!!!明日ついにSMAPでーぶいでーが手に入ります
こりゃヤバイな(笑)
まったく、年末年始は色々誘惑が多いですな。
吾郎ちゃんと智さんは1月ドラマだしー
とっても幸せなんだけども、卒論だけが気がかりです

誘惑に負けない、精神力の強さを試される冬になりそうです(笑)


ではまた~ハート
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月9日
今日はSMAPデビュー記念日ですね!!

パステルブルーハートラブリィハート

17年か…長いね。
グループでありながら個人活動がこんなに充実してるのってすごいと思う。
でもやっぱり音楽活動中心が嬉しいかな(笑)

SMAPってやっぱり大切で特別な存在です。
これからもずーっと5人を見ていたいです。
ついていきますよぉぉぉー






えーっと、別にこのタイミングを狙っていたわけではないんですが…(笑)

しばらく、去ります!!!(`・ω・´)

まぁ、今までも更新1ヶ月以上平気で空いてましたけども。。。
今回はちゃんと宣言してストップしたいと思いまして。
戻ってくるのが11月になるのか12月になるのか、はたまた年明けになるのか、
今の時点で全くわかりませんが。
せっかく去年から学校で勉強してきてるわけだし、それを無駄にしないために、
精一杯闘ってきます!!!

たまにブログ巡りなど出来たらいいなぁ。
あ、あとこっちはたまに書けたらいいなぁ。


では…また会う日まで。+゚(*´∀`*)。+゚
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
夏ですな(今更?)
明日のNEWS23でSMAPの生歌!!(゜ロ゜)
びっくりー

このために中居さんは日本に帰ってくるらしいです。
いやー楽しみ☆


この前のうたばん、truthかっこよかったなぁ。
毎週魔王で聴いてたけど、
実際踊ってるの見るともっともっと好きになっちゃいます。
やーばいっ!

あらしっく、さとしっく進行中です(笑)
最近ライブDVD観てばっかりだよ。
他にやらなきゃいけない事があるのは分かってるんだけど、どーしても観てしまう(汗)
でもね、確実に元気を貰えているので、無意味な事ではないです!きっと!


さぁ。そろそろ勉強に取り掛かりますか(´_ゝ`)
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
覚えてますかー
ほら、私だよ私!(誰だよ)

どーも。ご無沙汰しております。
7月初投稿でございます☆(もう29日ですよ^^;)

先月から今月は何だか特に忙しかったな。
民間企業の方で動いてたもので。
といっても公務員が本命なので、9月に本格的に色々受けることになるんですが。

7月いっぱい学校なんて、つらい…
8月1日から夏休みに入るけど、18日から学校…
まぁ社会人になったら「夏休み短い」とかそんな甘ったれたこと言ってられないんだけどね。
とりあえずあと2日学校頑張るよ!!!



昨日、スマ&嵐の新曲予約してきたよ
両方同時に予約って初めてだったから、幸せを感じました(´∀`*)
ごちゃまぜトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
にのちゃん♪
6月17日は…にのちゃんの誕生日!
25歳おめでとう(*´∀`*)
あぁ、遅れちゃったよぉ(>_<)

25歳だなんて全く感じさせませんね!
でも年を重ねる度に魅力を増してるんだよな~(ホレボレ)
ニノの絶妙なツッコミを私は愛してやみません。
今のままでも充分ですが、これからもますます磨きをかけていって欲しいなと(笑)

最近の嵐さんの勢いは凄まじいですね!
テレビだけはしっかりチェックしてるつもりだけど、
それでも追いかけるのが大変ですよ~(汗)
これからも応援していくからね♪
ニノにとって、充実した25歳の一年になりますように…

「魔王」で大ちゃんとの共演楽しみにしてます☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

なおみ

Author:なおみ
東京在住。
中居君と同じ8月18日生まれ。
めでたく二十歳になりました♪
専門学校2年生。
学校では公務員試験に向けて勉強中!


SMAPと嵐が大好きであります★☆

SMAPでは吾郎ちゃん、
嵐では大野くん贔屓。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

旧ブログはこちら

コメント・メール等はお気軽に♪♪




ちょこちょこ更新できたらいいなぁ…な~んて(笑)
keep my way

ブログランキング
ランキング参加中です★

FC2ブログランキング

  ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
カウンター
SMAP PEOPLE

